「おとばな星に願いを」公演

フライヤー撮影をした「おとばな星に願いを」の公演を観に行ってきました。

このフライヤー写真撮影時は「初夏の雰囲気」「ミステリアス」というキーワードを頂き撮影しました。
どういうアプローチで撮影するかはけっこう考えました。。
特に「ミステリアス」という言葉をどう表現するかを考え、ある物語の一瞬をとらえること、その物語はこの後何かが起こるという、観る側にも想像させる写真をと考えて撮影しました。
公演はなんというかどんどん世界観に引き込まれていく感覚、まるで映画を観ているような感じで、
それと同時にまた別の撮影アプローチがあったのではという思い。
また継続的に撮影を続けたいなぁ。そんな事をぐるぐると思いました。

otobana-2