Rごはん

Rごはんの写真撮影を行いました。
オーナーの素敵な雰囲気を活かしたいと思い開店準備開始から同行して撮影しました。
料理撮影というよりもオーナーにフォーカスを当てて撮影しました。

料理は軽食のパンプレートと手作りのお菓子。
どれも美味しかったです。

_DSC9380

_DSC9221

_DSC9269

_DSC9308

_DSC9441

_DSC9427

今回の撮影を通して魅力的な人にはたくさんの魅力的な人が近くに集まるんだと思いました。

お店は姫路市京口にあるおかし屋neccoの休日を利用してでの営業のため
営業日は週3日(日、月、火)になります。
Rごはんホームページ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください